ダンベルでダイエット

ご飯をお腹いっぱい食べ、おやつも際限なく好きなだけ食べ、ジュースも飲み放題。おまけに、横になりながら食べる。このような生活で脂肪でブヨブヨと太ってしまった時。

グラマラスパッツの着方や使用感などをご報告!私の口コミや効果などを全レポート!

一念発起して痩せることを決意したのです。なぜかって?それは入る洋服がなくなってきたから。筋肉も付け、引き締めながらダイエットしたいと考えた時に行ったのがダンベルダイエット。まず、ダンベルを買うところからです。運動らしい運動をしてないのにいきなり重いダンベルは無理があります。

なので、無理のない1キロのダンベルでしました。

時間はほとんど、朝起きてから家人が起きてくる前にこっそりと。30分ぐらいかけて腹筋や背筋、腕や脚に多少の負荷をかけていきます。ここで無理して回数を増やしたり、力を入れすぎて筋肉を曲げ伸ばししたら逆効果。

ゆっくりとしっかりダンベルを握って動かして筋肉が動いていることを確認しながらやっていきます。

確かに、即効性はないダイエット方法ですが、確実に筋肉が強化でき脂肪は減って引き締まって余分な体重は減ります。私の場合は、半年ほどで15キロぐらいのダイエット効果がありました。筋肉がついてくるとダンベルを持っての体操が楽しくなります。継続は力なり、一日のうちの30分ほどの時間でダイエットが可能でした。体力づくりにも適しています。ダイエットが上手くいくと生活にも張りが出て動きも軽くなりいいことが増えたような気がします。