脚をどうにかしたいなと思った。

ダイエット商品として、グラマラススパッツというものをよくインスタで見かけます。たしかに脚って痩せにくいし、その割に足が太いと全体的に太って見えるし、脚をどうにかしたい気持ちが強いです。なので、私も履いてみました。確かに、着圧タイツはすごくいいです。

スララインの口コミ&効果は?

履くときはめっちゃ窮屈でこのまま過ごせないのではと思うのですが、履いてしまうと結構なれるものでした。履くとほんと下半身がスッキリして、いろんな服が着られるし、そんな自分の姿を見ると、がぜんダイエットにも熱が入りました。

後、脚痩せのためにしていたのは体を温めることです。湯船につかったり、白湯を飲んだり…。やっぱり体が冷えていると、血行が悪くなって、体重が減っても脚だけ妙にむくんでたりします。そういうことのないように気をつけました。

ダイエットとは体重を減らすことではありません。どれだけきれいな見た目になれるかです。

湯船につかるのも、白湯を飲むのも、女子力ゼロの私にはきついことでしたが、スタイルをよくするためにがんばりました。湯船もつかってしまえば気持ちいいし、白湯もおなかのとおりがよくなっていいものでした。

きれいな人が死ている習慣を身に着けると、自分もきれいになれるんだなって、(なんかそんなエッセイがありましたけど)痛感しました。