絶対に老け顔、身体に見られたくない 悩みのみ

年齢は30代後半です。思春期の時に作ったニキビからのニキビ痕がいまだに残っていて「あの時ちゃんと手入れをしていればこの痕も残っていない」と考えれば本当に後悔しています。また、当時はガングロ??が流行っていて、高校生の時に地元の日焼けサロンにいってました。その時できたシミが20代になってでてきてホント後悔しています。最近はほうれい線が気になります。ほうれい線は老け顔ナンバーワンなのでとにかく、入浴後の顔のケアと就寝中はなるべく横向きに寝ないことを心がけています笑。とにかく今は睡眠、サプリメントを含んだ食生活を整え、紫外線にきをつけながら生活しています。

後、おでこのシワと首のシワ、、これを防ぐ方法を模索中です。パソコンを使う仕事が多いので眉間にしわを寄せるのが癖になりました。そのため眉間からおでこにかけてのシワが気になります。

コーズシックスホワイトリペアは効果あり?

あと余談ですが顔以外のお肌の悩みとしまして、おなかのたるみも気になります。若い時は筋トレ、ランニングなどでたるみがとれていたんですが、最近はなかなか取れません。また、最近、腰を痛めてしまし、筋トレをさぼっています。脇腹のたるみが最近では憎たらしくてしょうがないです笑。このたるみを取る方法も今現在模索中です。

お肌の悩みはきりがないんですが悩みのみでの回答でした。