私の口臭がキツいのはコロナ禍のせい?

コロナコロナと言い始めて、1年近く経ちましたね。この1年、地味に過ごしてきました。飲みにも行けず、濃厚接触もせず、ただ働いて働いて…(´Д`)

コロナ禍で私が変わった事と言えば、自分の平熱を知った事と、自分の口臭を知った事ですかね。

マスクをずーーっと付けてるので、自分の口臭が、モロに自分に返ってきます。

いや、めちゃくちゃ臭い…

こんな口臭で40年も、のうのうと歌ったり、笑ったり、恋をしたりしていたのかと、自分で驚きです。

一度外したマスクを、可愛いマスク入れに保管して、ご飯食べて、再度付けようとしたら、臭くて二度と付けたくないっ!って思ってしまいます。

ほんと、もう、コロナが憎い?

こんな現実を突き付けなくても、自分でも薄々、なんか臭いなーって思ってたし、気を付けようと思ってた矢先に、マスク生活になって、これはいよいよ、口臭治さないと、人には迷惑かけなくなったけど自分が死ぬわ(;´д`)

評判どう?キラハクレンズを実際に使った私の口コミ&効果!

かといって、歯医者も行くの怖いし、とりあえず、毎日磨くしかない!と、ごしごし磨いてます。でも、口臭って、歯磨きだけじゃ、どうにもならないんですね。

内臓から、涌き出てくる?ような臭いもあるし、ほんと、お手上げです。

と、言うわけで、手っ取り早く、バラの口臭サプリメントを買って、飲んでみました。あれって、ほんとに、自分の口からバラの匂いがするんですね~。

よく、漫画で、イケてる男女、クラスのハイレベルなお嬢様がバラのオーラをばらまいて登場するシーンがありますが、40歳のおばさんのマスクの中で、実は同じ状況が起きてるなんて、誰も知らないでしょうね。

ああ、誰かに伝えたい。私のマスクの中では漫画の主人公が笑ってますよと。

実際、効果きれるのも早いので、定期的に飲まないといけないし、飲んだところで今は自己満足でしかないので、コロナ落ち着いたらとりあえず歯医者行こうかなと思ってます。